003 カバンが好きになった原点
カバンが好きになった原点

 さて。

『カバンバカの始まり』については触れましたが、

今回は『ナカムラのカバン好き』について。

遡ってみるッてェと、いつ頃から好きだったんだろうか?

ってェのが今回のテーマでございまする。


続きを読む >>
0
    | category : カバンバカ |
    | NAKAMURA Katsuya | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    002 カバンバカ、始まりのエピソード

    『カバンバカ』第2回でございます。


    『カバンバカ』なんつって銘打っとるわけでありますが、

    こいつァいったい、いつから始まったのかと。

    今回は、そんなお話でございます。


    続きを読む >>
    0
      | category : カバンバカ |
      | NAKAMURA Katsuya | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      001 改めまして、カバンバカはじまります!
      カバンが好きで、カバンを描いてみたら好評価を頂けたので

      カバンばかりを描いてみよう!と思い立って始めたのが

      『カバンバカ』であります。


      世の中には、カバンバカな方がたくさんおられます。

      失礼な言い方に聞こえましたら、そいつァ勘違いッてぇもんでございます。

      尊敬の念を込めての『カバンバカ』であります。

      そんな先達の方々に比べたら、

      ナカムラなんざァバカの風上にも置けぬような

      単にちょっと人よりもカバンが好きなだけの人、かもしれんです。


      カバンの歴史やらに精通しているわけでなし

      カバンコレクションを誇れるようなわけでなし

      カバンを作っているわけでなし

      カバンの絵を毎日毎日描いているわけでなし


      それでも、ナカムラなりに

      『カバンのこんな所が好きなんじゃーい!ぬおおおお!!』

      と、バカ丸出しで、カバンのことをアレコレやっちゃう場所。

      それがここ『カバンバカ』かな、と。


      ナカムラの性質上、バカになりきれぬ所もあるんスが、

      そういった部分は『カバンマジメ』として書いてみるかな、と。


      とにもかくにも。

      こんな理由でカバンが好きになったんだ!とか

      このカバンのこんな所が好きなんだ!とか

      このカバンが欲しいんだ!とか

      こんなカバンを持ってんだ!とか

      こんなカバンを描いたんだ!とか

      こんなカバンが欲しいんだ!とか

      全力でバカれるよう続けていきたい次第で御座いまする。


      始動!と書いてから早5ヶ月も経過しちまったんスが、

      こんな感じでもって進めていきたいな、と。

      続けて行くうちにスタイルが固まればな、と。

      案ずるより産むが易し、ッスな。

      脳内浮遊言語 や 1/16秒 共々、軽快に更新していきたい次第ッス。


      カバンバカをよろしくお願いします!

      0
        | category : カバンバカ |
        | NAKAMURA Katsuya | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        カバンバカ、始動!
        カバンバカ!

        作品として手がけているカバンシリーズ。
        その名も『カバンバカ』!
        勢い余ってブログまで立ち上げてしまいました。

        街中で見かけたカバンとか、
        なんかそんな話を書いていこうかなぁと今は思っとります。

        カバンバカ。
        何卒、どうぞ、よろしくです。
        0
          | category : カバンバカ |
          | NAKAMURA Katsuya | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          Page: 2/2  << 

          Calendar

             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>

          Profile

          Search

          Entry

          Category

          Archives

          Link

          Feed

          Others

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          Mobile

          qrcode